レンタルBOXについて


利用目的 店内に設置しているBOXスペースからお好きな場所をお選び頂き、
展示販売できるシステムです。
 ■ BOX配置図
BOXサイズ
料  金
1BOX(縦33cm×横33cm×奥行40cm) ご利用金額1ケ月2.000円
※その他少し広い場所で3.500円〜もご用意しております。
搬入・搬出 ・直接搬入・もしくは、郵送搬入(自己負担)
・郵送搬入の方は、まずお電話頂いてから、作品の写真を郵送もしくはアドレスにお送りください。
商品打ち合わせ確認後、申込契約書と納品書とBOX番号をお送り致します。
※お店に到着した時点で作品が、破損していた場合、当店では一切責任を負いません。
 また、この場合返送する送料等もご自身でご負担願います
お申込み頂く場合 料金は、前払いとなります。ご入金確認後、契約成立とさせて頂きます。
なお、お申し込み時にお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等をご連絡ください
売上げ金のお支払い 1ケ月終了毎に商品の売上を集計し、売上があった場合は、消費税を差し引いた金額から
10%引いた金額をお支払い致します。
・お代は、当店手渡し(領収書を発行いたしますのでご認印をお願い致します。)
もしくは、申込契約書にご記入頂いた金融機関に送金致します。
※振込手数料が、お客様のご負担となります。
※更新日が、土・日・祭日の場合は、翌営業日の振込みとなります。
その他 ・18歳未満の方の出展には保護者の承認が必要となります。
・販売の際は、簡易包装となりますので特にラッピングにこだわる方は、搬入時にラッピング用品を
お持ちください。
・商品を販売する際、値下げ交渉が発生した場合、売値からどのぐらいまで値下げしてもよいか、
納品ディスプレイの際、スタッフよりお尋ねさせて頂きます。
・当店は、手創りのアーティストやプロアマに関わらず、オリジナル商品を扱うショップです。
(骨董・リサイクル商品もBOX同様月々2.000円でご利用頂けます。尚、骨董・リサイクル商品の
買取は致しません。)
・BOX内に食品、不正な商品・当店がふさわしくないと判断したものは、出展できませんので
ご了承ください。
・商品の取扱いには最善の注意は致しますが、高価商品・壊れやすい商品については、
事前にPOP等で表示するなど、ご自分で工夫される事をお勧め致します。
・商品をご購入頂いた際、こちらも商品の状態を確認し、ご購入者様にお渡ししまが、
万一商品に不良品がありご購入者様から申し出があった場合、ご購入者様のご連絡先等を
お教え致しますので、責任を持って対応お願い致します。
・重量物・高級物等は、その都度ご相談させて下さい。
・契約更新の御連絡をして、ご返答・ご入金が確認出来ない場合は、一度商品をお返し致します。
(返送の際の送料は、自己負担でお願い致します。)
・契約の更新終了は、ご契約終了日の5日前にはご連絡お願い致します。
尚、契約終了の際の商品搬出は、ご契約終了日から1週間以内には行なって下さい。
・ご契約頂いた時点で本文のご利用契約の全ての内容にご同意頂けたものと判断させて頂きます。


inserted by FC2 system